精密機械加工、通信用プラグ・ジャック製造販売

026-245-5881
お問い合わせ
LINEで気軽に相談してみる

AIZAKI

株式会社 Aizakiは
技能士の育成に取り組んでいます。

ブログ

Blog

Archives
RSS

祝!還暦でございます!Part 2!

2007年1月13日

今日1月13日は製造3課のパートさん“穂谷タカ子”さんがめでたくお誕生日を迎えられました。おめでとうございます〜。パチパチパチ〜。
先日の会長に続き還暦でございます。なんと!!うちの会社、今年はあと3人還暦を迎える人を控えております。
まさに団塊の世代!2007年度問題勃発?!
うちの会社のパートさんは穂谷さんをはじめ、それぞれに技術もありますし、会社にとって非常に大きな戦力になってくれています。いつもありがとうございますぅ。

仕事熱心な穂谷さん。

食堂にもパソコンを!

2007年1月13日

当社のホームページを開設してから2週間が経ちます。
まだまだ未完成なホームページですがこれからも頑張って更新していきたいと思います。
今日も制作会社と打合せ。残りのページや修正するところなどを話しました。
そこで
『社長。もっと社員の方がホームページを見れる環境を作ったらいかがですか?例えば食堂にもパソコンを置くとか…』
ハッと思いました。なんでそんなこと考えられなかったのかと!『無線でとばせばすぐ見れますよ』…竹前と相談し、いいと思ったことはすぐやろう!ということでスペースを確保しパソコンを置く棚を買ってきて、無線の準備をし、早速設置!!やったー!!これでみんなホームページ見れますね。

どうですかー??みなさんー??

購入した棚を組み立てるT前。

こんな感じ。どう??