精密機械加工、通信用プラグ・ジャック製造販売

026-245-5881
お問い合わせ
LINEで気軽に相談してみる

AIZAKI

株式会社 Aizakiは
技能士の育成に取り組んでいます。

ブログ

Blog

Archives
RSS

日本笑顔プロジェクト・復興支援活動

2011年5月9日

みなさんにお知らせします。

3月に発生しました東日本大震災後、

企業として継続的に支援できることはないかと模索しておりましたが、

この度「日本笑顔プロジェクト」の復興支援活動に次のとおりに、

参加することを決定しましたので報告させてもらいます。

?、2011年4月〜12月まで毎月、売上げの1%を、
「日本笑顔プロジェクト・復興支援活動」の活動資金として寄付を致します。

?、被災地での当プロジェクトの支援活動(主に炊き出し、支援物資の配布)に、「AIZAKIチーム」として毎回参加し、現地でのボランティア活動を行います。

?、現地からの声を聞いて、必要に応じた支援物資の募集を行ないます。
また社内に募金箱を設置し、集めた資金で物資を購入し現地に直接届けます。

以上

皆様におかれましても、なにか力になりたいとの声を多く耳にします。

しかし個人レベルで行動を起こすことは大変に力のいることと思います。

相崎電機製作所が皆様のフィルターとなり、

「物資、支援金」を現地に届けることにより、

皆さんの志・思いを届けてまいりたいと思います。

我々の支援活動に共感くださる方はぜひ「物資、支援金」のご協力をお願いいたします。

尚、現地での活動状況はその都度、当社ホームページなどで報告させてもらいます。

日本笑顔プロジェクトのホームページは下記からご覧いただけます。
http://www.jyokoji.jp/index.php/egao