精密機械加工、通信用プラグ・ジャック製造販売

026-245-5881
お問い合わせ
LINEで気軽に相談してみる

AIZAKI

株式会社 Aizakiは
技能士の育成に取り組んでいます。

ブログ

Blog

Archives
RSS

★☆ BBQ ☆★vol.3

2015年6月15日

中村*ハイさん

ハイさん*小島主任

2人はひたすら黙々と食べておりました。笑






社長*井浦さん*関さん

私が作ったカレーを食べながらお話しております。
おいしかったでしょうか??





あ!!小島主任 おなかすいていたんですね(・_・;)!!








水谷さん*山邉さん*丸山課長*小林課長

みんなでフランクフルトを食べています。
みなさん楽しそうですね!





だんだんあたりが暗くなってきましたが、まだまだ盛り上がって
おります!!






榎本さん*佐々木さん*土屋さん


暗くなってきているので写真がぶれておりますが、
みなさん笑顔が素敵です!!




そして最後に1枚...

社内行事委員会 中村*山田さん
【小島主任、柴田さん不在】




今回、料理を提供していただいた方、野菜をもってきていただいた方、
お手伝いして頂いた方本当にありがとうございました。
楽しいBBQでした(^_^)/!!





次の行事は...ビール祭りです!!お楽しみに!!


★☆ BBQ ☆★vol.2

2015年6月15日

杉本さんとお子さんのよしきくん*山田さん*原山さん


(杉本さんにはゼリー、原山さんには野菜とチーズのベーコン巻
提供していただきました)





中島さん*山岸さん*THUYさん*大塚さん

(大塚さんにはナムルを提供していただきました)









BBQの全体の様子↓

前回BBQを行ったときは約20名だったのですが、
今回はその倍!! 人数が多いと楽しいですね(*^。^*)





ガンさん*タンビンさん

ビールがとってもおいしそうです!






佐々木さん*土屋さん

2人で何を話しているのでしょう?





みなさん真剣に焼いております!




深澤さん*小林課長

課長フランクフルトおいしそうですね!





つづく....

★☆ BBQ ☆★vol.1

2015年6月15日

お疲れ様です!!
社内行事委員会の中村です(*^_^*)



先週の金曜日に会社の庭でBBQを開催いたしましたー!!



今回も多くの方に参加していただき総勢41名の楽しい
BBQになりました。


いつも多くのご参加ありがとうございます!!




その様子をどうぞー↓(^^)↓


社内行事委員会の山田と私で買い出し等をし

定時後に参加者に準備をお手伝い頂きました。








準備が整ったところでまずは、BBQの醍醐味といったら火起こし!!





深澤氏による火起こし講座が開かれルアンさん、クアンさんは
無事に火を起こすことに成功!!








火もがついたところで乾杯しましょうー!




社長の乾杯によりBBQスタート(*^。^*)!!



今回、女性従業員の方には1品料理 サラダ、おにぎり、カレー、デザートなどを
提供していただきました(^_^)/




乾杯したところでお肉をどんどん焼いていきましょう。









フランクフルトを焼いている後ろ姿
あれ?!見慣れない後ろ姿が...

今回のスペシャルゲストベトナムから日本本社に出張にきました、
AZVの総務課長のTHUYさんです!

*山田さん*THUYさん*


お二人とも素敵な笑顔をしていますね(*^。^*)





*中島さん*池田さん*山田さん


おいしい1品料理ありがとうございました!
(牛乳缶、サラダ、おにぎり、お漬物)





つづく....

第23回真のリーダー育成塾開催のお知らせ

2015年6月15日

次回『第23回真のリーダー育成塾』開催のお知らせです。

今年から開催場所を太陽電気さんに移し、
http://www.taiyoudenki.com

『真のリーダー育成塾』xStudy7のコラボ企画として開催です。

もうすでに3回目を迎えますが、

継続して参加されている方はもちろん、

初めて参加される方も喜んでお待ちしております。


日にち:6月23日(火)

時間:18:30〜20:30

開催場所:太陽電気様

ご自由にお集まりください!

相変わらずの佐藤社長。

学ぼうという時間と空間を共有し、

共に成長していきましょう!


多くの方のご参加をお待ちしております!

Weekend.

2015年6月15日

おはようございます。

池田です。

先週末は濃厚な毎日。


金曜日はAZVの総務課長のTHUYさんを連れて、

長野市内をアテンド。

日本滞在最終日なんで、ちょっと観光。


もちろん善光寺に行って、

内陣参拝からのお戒壇めぐり。

そして資料館見て、山門登って、

私も久々のフルコース。

その後は小布施町の『花屋』さんでランチをし、
http://www.hanaya.obuse.or.jp

フローラルガーデンを見学。
http://www.floral.obuse.or.jp


そして会社に戻り、

定時後にみんなでBBQ!

外での食事が気持ちいい季節ですね。

土曜日は本社工場に新設備導入!

ブラザー工業のSPEEDIO『R450X1』を搬入しました。

益々作業効率・品質向上のために!!


レイアウトもちょい変えて、

関係者のみなさん、

暑い中ご苦労様でした。

濃厚な週末。

そして私は今週の木曜日からベトナムで仕事。

張り切っていきますよ!

各方面、みなさんよろしくお願いします!