精密機械加工、通信用プラグ・ジャック製造販売

026-245-5881
お問い合わせ
LINEで気軽に相談してみる

AIZAKI

株式会社 Aizakiは
技能士の育成に取り組んでいます。

ブログ

Blog

Archives
RSS

栄村復興チャリティーライブ

2011年3月21日

製造2課 みつーるです。

東北太平洋沖地震・・・ネットや報道を見ると目頭が熱くなります。
私も平成19年の新潟県中越沖地震の時に被災したので、被災者の方の気持ちも多少なりともわかります。

今回は太平洋沖だけでなく、私の住んでいる飯山市の隣、栄村を震源とした地震も発生してしまいました。震度6強です。

私の父や母は、それぞれの知人を手伝いに行ってきたのですが、見た感じでまた住める家は1〜2割くらいしか無いそうです。


そんな栄村を応援!チャリティーライブに行ってきました!
その模様がこちらっっ!




これが小心者で、ガッツリ撮れませんでした、はい・・・すいません(汗)

いやー、熱かったですよ!人が!!
お店に入りきれない程大勢の方に集まって頂きました。
説明は難しいのですが、ありがとうの気持ちでいっぱいになりました。


来て頂いた皆様、ありがとうございます!

がんばれ栄村!あきらめずに前を向いて行こう!

そして日本!自信を持って立ち上がろう!俺達もがんばるから!



最後に社長、ライブ教えてくれてありがとうございます。
(ぇえ!?地元民なのに知らなかったのーっ!?・・・はぃ、すみません)






ちなみにこれは3月13日頃に我が家の2階から撮った田んぼです。
地震の揺れで雪にひび割れが走っているのが分かりますか?

地震のエネルギーって凄まじいですね。